SENBA VOGEL

  • Facebookのプロフィールページへ
  • Twitterのプロフィールページへ
  • Flickrのプロフィールページへ
KORETTEBA AGENCY

姫路にメンズ脱毛専門店【YES】がOPEN!

メンズ脱毛サロン【YES】兵庫姫路駅前店

〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町254番地 姫路OSビル8F

TEL:079-287-1558
URL:http://www.yes-osaka.com/himeji/

営業時間:10時〜21時  定休日:木曜日

メンズ脱毛サロンYESもおかげさまで梅田店OPENより2年が経ちました。
これも皆様の支えがあったおかげでございます。
本当に感謝しております。

山登りには本当に行けなくなりましたが、多くの仲間がYESに集まり、信頼できる仲間が確かな男性脱毛を皆様にご提供している事実を本当に嬉しく思っております。山とは全然違う魅力がYESにもたくさん溢れています。

いつもお世話になっている不動産屋さん、内装屋さん、脱毛機メーカーさん、税理士さん、本当にありがとうございます。
また、姫路をガンガン盛り上げているジゴロの社長さんはじめ、姫路で出会えた皆さん。

新米のYESをどうかどうかよろしくお願いいたします。

今回の姫路店OPENは年初に計画していた通り、大都市圏でもなく郊外型でもない市場の調査も兼ねて、今メンズ脱毛業界がどこまで市場が進んでいるのかを調査する必要が有りました。

そのズバリモデル店の条件にハマったのがズバリ人口約60万人の街「姫路」。
・人口規模
・商圏規模
・流行スピード...等
からモデル店選定しました。


また、姫路はとても大阪に似ていると僕は思っています。

・地元に誇りを持っている
・流行りは「東」からやってくる思想
・歴史がある
・祭りが好き...等

ビジネス感の類似は列挙していませんが、要は「心意気中心の人間が住む街」ってだけで僕の中では=大阪なんです。

実際に働いてくれるスタッフも心意気十分。そのスタッフで知り合った姫路マン達も心意気十分。
個人的にとても居心地が良い。

データだけではわからない何か自分にしかない直感ではございますが、メンズ脱毛サロンYESは姫路のイケてる男性陣に気に入られると思います。
出店場所もあえて、多くの姫路市民思い出の場所「姫路OSビル」に出店する事に踏み切りました。


YESの「男のアジト」というコンセプトにもドンピシャのインダストリアルテイストたっぷりなビル!
なんと1964年に建てられた姫路の歴史を見続けている建物のひとつ。
夏には姫路OSビルのビアガーデン!
普段はちびっ子に大人気の映画の放映。

そんな、姫路を代表する建物にメンズ脱毛サロンYES姫路店がOPENできることを心より嬉しく思っています。


YESは全国のメンズ脱毛サロンを常に調査し、全国最安値水準で男性脱毛をご提供するサロンです。
「メンズ脱毛でぶっちぎりの感動を!」を合言葉に、姫路の男性のより良い脱毛ライフを支えていきたいと思います。

全国で全スタッフ「脱毛士資格」を保有しているのはYESだけ。
全国で肌トラブル0件!コース解約0件!クレーム0件!なのはYESだけ。

確かな技術と安全をとことん追求しつつも、効果にここまでこだわったメンズ脱毛サロンはYESだけです!
どんな些細なことも専任の脱毛士がお答え致します。

お気軽に姫路店へお越しくださいませ。心よりお待ち申しあげます。


メンズ脱毛サロン【YES】兵庫姫路駅前店

〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町254番地 姫路OSビル8F

TEL:079-287-1558
URL:http://www.yes-osaka.com/himeji/

営業時間:10時〜21時  定休日:木曜日

2015年4月 5日 00:38