SENBA VOGEL

  • Facebookのプロフィールページへ
  • Twitterのプロフィールページへ
  • Flickrのプロフィールページへ
KORETTEBA AGENCY
沖縄でアメリカアンティーク家具の購入と旅行

沖縄でアメリカアンティーク家具の購入と旅行

特になんの目的もなく、年に1度はやっぱり行きたくなる沖縄。今回のメインはアメリカアンティーク家具の購入

この記事ではアメリカアンティーク家具のご紹介はせず、商品到着次第1点1点紹介予定。

んで、特にこれといって書くこともないし、これといって写真も撮ったわけでもないから、ここではサラッと撮ってた写

真だけ紹介。

ただ、沖縄いってきてんって自慢しただけ。

1日目

まずは首里城に行ったことなかったから、世界遺産「首里城」へ

SDIM2610.JPG

首里城には賛否両論あるけど、これはこれでイイトコやったと俺は思う。

今度はひめゆりの塔に行きたいな〜

首里城の後は那覇の国際通り経由で牧志第一公設市場にて、沖縄グルメを食べて、その後なんでかネパール人のお店で酒盛り。

酔っ払ってホテルにチェックイン→就寝

2日目

朝から古宇利島へウニ丼がてら海水浴。

SDIM2639.JPG

晴れたらやっぱり沖縄の海は抜群にきれいやわ。

それからウニ丼食べて、万座毛へ

SDIM2651.JPG

んで、近日公開予定の「アメリカアンティーク家具」のお店を7件ほどまわる。。。

疲れきって、沖縄市内のホテルにチェックイン。

地元の人に勧められた、山羊料理専門店へ

やぎじゅーしー・やぎ刺し・・・・猛烈に臭う・・・でも地元のおっちゃんは旨そうに食べてた。

ホテルで、なぜか「エクスペンダブルズ」をみた。これは以外におすすめの映画やから見てチョーダイ。


3日目

仕事があるんで12時の飛行機に乗らなあかんくて、早々にチェックアウト後那覇空港へ。


日程的にも、ゆっくりは出来んかったけど海にはいれて、家具かえて、沖縄の人に親切にされて、良かった旅行でございました。

最後に、沖縄のもずくが最高に旨い。

では、次回はアンティーク家具のご紹介で。

2011年7月 6日 15:09